一人ずつの申し込みです。必要事項を全て入力後、「申し込み」を押すと、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示され、確認のメールが届きます。確認のメールが届いた時点で申し込みが完了となりますので、確認のメールが届くように設定をお願いします。

 申し込みの取り消しは、申し込みと同じ内容を入力し、氏名の後ろに(取り消し)を付けて回答してください。申し込み内容の変更は、取り消した後再度入力してください。

 申し込みの締め切り日は、実施日の一週間前です。

お問い合わせの前にご確認ください
ドメイン指定受信等を設定している場合は「post-nyuusika@saibi.ac.jp 」からのメールが受信できる状態に設定してください。
お問い合わせ後に申込内容のメールが届かない場合、ご使用のメールソフトやセキュリティソフト等により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑フォルダ内の確認をお願いいたします。

    1.出身中学名を入力してください。

    例:松山市立西中学校→松山西中学校

    2.3年何組ですか。

    例:1組→1、A組→A、組がない場合→なし

    3.氏名を入力しください。

    4.第何回に参加しますか。

    第1回 8月2日(火)午前第2回 8月2日(火)午後第3回 8月3日(水)午前第4回 8月23日(火)午前第5回 8月23日(火)午後第6回 8月24日(水)午前

    5.どのコースに参加しますか。

    特進エクセレントコース特進スタンダードコース特進音楽専攻コース特進国際コース特進スポーツ科学コース総合進学コース情報コース食物科学コース

    6.5の質問で、特進音楽専攻コースを希望された方は、実技体験レッスン希望の回答をお願いします。

    それ以外のコースを希望された方は、最後の「なし」を必ず選択してください。

    全体会後の音楽専攻コースの説明後、実技体験レッスン(ピアノと声楽のみ)を行います。

     

    ピアノのレッスンを希望する。(教則本を持参してください。)声楽のレッスンを希望する。実技体験レッスンは希望しない。なし

    7.送信された方のメールアドレスを入力してください。(緊急連絡用)

    ※済美高校からのメールが届くように設定をお願いします

    8.保護者は何名参加されますか。(3名まで)

    0名1名2名3名