一人ずつの申し込みです。必要事項を全て入力後、「申し込み」を押すと、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示され、確認のメールが届きます。確認のメールが届いた時点で申し込みが完了となりますので、確認のメールが届くように設定をお願いします。

 申し込みの取り消しは、申し込みと同じ内容を入力し、氏名の後ろに(取り消し)を付けて回答してください。申し込み内容の変更は、取り消した後再度入力してください。

 申し込みの締め切り日は、実施日の一週間前です。

お問い合わせの前にご確認ください
ドメイン指定受信等を設定している場合は「post-nyuusika@saibi.ac.jp 」からのメールが受信できる状態に設定してください。
お問い合わせ後に申込内容のメールが届かない場合、ご使用のメールソフトやセキュリティソフト等により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑フォルダ内の確認をお願いいたします。

    1.出身中学校名を入力してください。

    例:松山市立西中学校→松山西中学校

    2.3年何組ですか。

    例:1組→1、A組→A、組がない場合→なし

    3.氏名を入力してください。

    4.希望する部活動は何ですか。

    男子サッカ一部男子ソフトテニス部男子陸上競技部男子剣道部野球部女子ソフトテニス部バレーボール部(女子)卓球部(女子)バスケットボール部(女子)新体操部(女子)ソフトボール部(女子)女子陸上競技部女子剣道部テニス部(女子)女子サッカ一部ダンス部(女子)弓道部(女子)

    5.参加する日を選んでください。

      ※卓球部は、8月28日(日)に変更となりました。

    8月11日(木) 午前(男陸上競技部)8月20日(土) 午前(男子ソフトテニス部、ダンス部、テニス部、ソフトボール部)8月21日(日) 午前(男子ソフトテニス部、男子剣道部、女子剣道部、バスケットボール部、新体操部、テニス部、ソフ トボール部、野球部)8月23日(火) 午前(バレーボール部、弓道部、男子陸上競技部、女子陸上競技部)8月24日(水) 午前(バレーボール部、女子陸上競技部)8月27日(土) 午前(男子ソフトテニス部、ダンス部、女子サッカー部、テニス部)8月28日(日) 午前(女子ソフトテニス部、テニス部、男子サッカ一部、卓球部)9月3日(土) 午前(男子剣道部、女子剣道部、女子ソフトテニス部)9月4日(日) 午前(男子剣道部、女子剣道部、男子ソフトテニス部)

    6.送信された方のメールアドレスを入力してください。(緊急連絡用)

    ※済美高校からのメールが届くように設定をお願いします

    7.保護者は何名参加されますか。(3名まで)

    0名1名2名3名