10月号

〈新生徒会三役紹介〉

9月より活動している新会長、副会長の紹介をさせていただきます。

会 長 甲斐 愛美

 この度生徒会長に就任いたしました。2年甲斐愛美です。
皆さんに選んで頂いたからには、生徒会長として副会長含め、生徒会全体で済美高校にきて良かったと思ってもらえるように尽くしていきます。済美高校の校訓である「やればできる」を一緒に叶えていきましょう。私の公約は生徒手帳のカード化です。実現していきますので、これからもよろしくお願いします。

副会長 岩崎 妃那

 この度生徒会副会長に就任いたしました、2年岩崎妃那です。
私を副会長にしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。私は公約に掲げたスマホ・パソコンの利用緩和に向けて日々精進して参りますので協力して頂くと幸いです。また、生徒会長を中心に済美高校をより良くするために精一杯頑張っていきます。至らない点はあると思いますが1年間よろしくお願いします。

副会長 渡部 萌

 この度生徒会副会長に就任致しました、2年渡部萌です。
前副会長の思いを引継ぎたいという気持ちが強く、全校生徒一人一人が不便なく快適に過ごせる学校にしたいと思い、トイレの改装 を公約に立てました。昨年度のトイレについてのアンケートで得た意見をもとに改装を進めていきたいと思います。生徒に笑顔が増え、済美高校をさらに明るい学校にするために日々公約実現に向けて、頑張っていきます。

(外部広報 大宅 濱田 大濱)