11月号

 2021年度生徒会役員選挙を1学期に無事に終え、9月より新生徒会役員で活動していきます。新会長、副会長の抱負を述べてもらいました。任命式の様子もお知らせします。

生徒会長:新矢莉温

みなさんこんにちは!この度生徒会長になりました、新矢莉温です。副会長や生徒会役員と共に、生徒が作り上げる楽しい学校生活を送れるように努めて参りたいと思います。生徒会というのはみなさん生徒がいて成り立つものです。そこで意見や疑問などがあれば、目安箱にどんどんお願いします。引き続き感染対策に励み、私達らしく学校を動かしていきたいと思っています。至らない点があると思いますが、全力を尽くし頑張ります。

生徒会副会長:髙岡遼佑

この度生徒会長に就任致しました。2年5組の髙岡遼佑です。自分が目指すのは、3大公約の実現と生徒の距離感を縮めることです。3大公約の内、先日目安箱の刷新は完了致しましたので、使っていただけると幸いです。残る2改革と1目標を任期中に達成させるため、これから全力を尽くしますので応援していただけると幸いです。

生徒会副会長:甲斐愛美

この度、生徒会副会長に就任しました。1年1組甲斐愛美です。これも一重に皆さまのおかげだと思います。                   1年生でまだまだ分からないことも多いですが、精一杯頑張ります。これからの済美高校をもっと愛あるものにしていきたいと思います。よろしくお願いします。