一人ずつの申し込みです。必要事項を全て入力後、「申し込み」を押すと、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示され、確認のメールが届きます。確認のメールが届いた時点で申し込みが完了となりますので、確認のメールが届くように設定をお願いします。

申し込みの取り消しは、申し込みと同じ内容を入力し、氏名の後ろに(取り消し)を付けて回答してください。申し込み内容の変更は、取り消した後再度入力してください。

申し込みの締め切り日は、実施日の一週間前です。

お問い合わせの前にご確認ください
ドメイン指定受信等を設定している場合は「post-nyuusika@saibi.ac.jp 」からのメールが受信できる状態に設定してください。
お問い合わせ後に申込内容のメールが届かない場合、ご使用のメールソフトやセキュリティソフト等により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑フォルダ内の確認をお願いいたします。

    第何回に参加しますか? 第1回(11/8)、第2回(11/15)

    第1回(11/8)第2回(11/15)

    2.参加人数?

    例:1人 → 1

    3.参加される方の代表者氏名

    4.参加される方の携帯番号(緊急連絡用)

    5.送信された方のメールアドレスを入力してください

    ※緊急連絡用です。入力ミスのないように入力してください。
    なお、@saibi.ac.jp からのメールが届くよう、設定をお願いします。

    6.お子様の在籍中学校名