(中学校対象)

令和5年度済美高等学校入学試験出願セット申込みのご案内等(中学校対象)

3年学年主任・進路指導主事 様

済美高等学校
入試課

 秋冷の候、皆様におかれましたは益々御清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動に対しまして格別の御高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 令和5年度入学試験に関する調査書及び推薦書作成用データは下記のようにお届けいたします。なお、様式が同じであれば自作のものでもかまいません。用紙につきましては、調査書用(例年配布している少し厚めの用紙)、が必要であれば下記の方法でお申し込みください。

出願セットについて:必要部数を下記の方法でお申し込みください。

以上、不明な点などございましたら、下記担当者までご連絡ください。

 

 

1.調査書・推薦書データについて

県内公立の全ての中学校へ、本校入試課に登録されたメールアドレスにファイルを添付して送信させていただきます。お申し込みは不要です。

 

2.出願セット、調査書用紙の申し込みについて

以下のボタンよりアクセスして頂き、必要事項を入力して送信してください。

出願セット・調査書用紙申し込みはこちらから

3.連絡先

(1) 担当者   入試課長  熊本 敦
 
(2) 電話番号  (089)943―4185
 
(3) E―mail  nyuusika@saibi.ac,jp

 

2022年10月04日