一人ずつの申し込みです。必要事項を全て入力後、「申し込み」を押すと、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示され、確認のメールが届きます。確認のメールが届いた時点で申し込みが完了となりますので、確認のメールが届くように設定をお願いします。

 申し込みの取り消しは、申し込みと同じ内容を入力し、氏名の後ろに(取り消し)を付けて回答してください。申し込み内容の変更は、取り消した後再度入力してください。

    出身中学名を入力してください。

    例 松山市立西中学校 →松山西中学校

    3年何組ですか。

    例 1組 → 1 、 組がない場合 → なし

    氏名を入力しください。

    住所

    例 松山市湊町7丁目9-1

    3級コースですか。準2級コースですか。

    3級コース準2級コース
    各コース40名限定です。

    送信された方のメールアドレスを入力してください。

    (緊急連絡用です。入力ミスのないように入力してください。 なお、@saibi.ac.jp からのメールが届くように、設定をお願いします。)