【申込期間】4月22日(月)~5月8日(水)

お一人ずつの申し込みです。
必要事項を全て入力後、「申し込み」を押すと、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示され、確認のメールが届きます。確認のメールが届いた時点で申し込みが完了となりますので、確認のメールが届くように設定をお願いします。

申し込みの取り消しは、申し込みと同じ内容を入力し、氏名の後ろに(取り消し)を付けて回答してください。申し込み内容の変更は、取り消した後再度入力してください。

    出身中学名を入力してください。

    例 松山市立西中学校 →松山西中学校

    何年生ですか。

    氏名を入力してください。

    実技(レッスン)を希望する場合、声楽またはピアノを選択してください。

    声楽ピアノ実技は希望しない

    参加される保護者は何人ですか。

    送信された方のメールアドレスを入力してください。

    (緊急連絡用です。入力ミスのないように入力してください。 なお、@saibi.ac.jp からのメールが届くように、設定をお願いします。)