一人ずつの申し込みです。必要事項を全て入力後、「申し込み」を押すと、「ありがとうございます。メッセージは送信されました。」と表示され、確認のメールが届きます。確認のメールが届いた時点で申し込みが完了となりますので、確認のメールが届くように設定をお願いします。

申し込みの取り消しは、申し込みと同じ内容を入力し、氏名の後ろに(取り消し)を付けて回答してください。申し込み内容の変更は、取り消した後再度入力してください。

申し込みの締め切り日は、実施日の一週間前です。

お問い合わせの前にご確認ください
ドメイン指定受信等を設定している場合は「post-nyuusika@saibi.ac.jp 」からのメールが受信できる状態に設定してください。
お問い合わせ後に申込内容のメールが届かない場合、ご使用のメールソフトやセキュリティソフト等により迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑フォルダ内の確認をお願いいたします。

    1.出身中学校名を入力してください。

    例:松山市立西中学校→松山西中学校

    2.3年何組ですか。

    例:1組→1、A組→A、組がない場合→なし

    3.氏名を入力してください。

    4.何日に参加しますか。

    8月2日(金)8月3日(土)8月20日(火)8月21日(水)

    5.実技試験免除のための講習に参加しますか。

    参加する参加しない

    6.送信された方のメールアドレスを入力してください。(緊急連絡用)

    ※済美高校からのメールが届くように設定をお願いします

    7.保護者は何名参加されますか。(2名まで)

    0名1名2名

    午後の講習会中(13時~14時)は、保護者用控室を準備しています。