保護者各位

                     済美高等学校長  永井 康博

新型コロナウイルス感染予防に関するお願い

 愛媛県におきましても新型コロナウイルスの変異株により感染確率の急上昇が見られ、感染者数が爆発的な増加を示しております。この状況の中、第二学期が始まりますが、本校におきましても、学校内での感染防止および感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。つきましては、感染予防に関して以前お願いした内容を含めて再度お知らせ致しますので、なにとぞ、各ご家庭におかれましても、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

 

《お願い事項》

・少しでも体調不良が認められる場合は、『これくらい』と無理をせず、登校を見合わせ医療機関に相談してください。また、家族の中に体調不良者がでた場合、該当者の医療機関での診断結果が出るまで自宅で待機してください。(いずれの場合も出校停止扱いとします。)

・次の項目に該当する事態が発生した場合は、直ちに学校へ連絡089-943-4185)をお願いします。

 ◎お子様または同居家族がPCR検査を受けるようになった場合。

 ◎お子様または同居家族の感染が判明、または濃厚接触者と認定された場合。

 ◎お子様の交友関係において、直近の2週間以内に接触のあった友人の感染が判明、または濃厚接触者と認定された場合。

尚、平日の夜間・土曜日の午後・日曜日や祝日など、学校での取り次ぎができない時間帯は、以下のコロナ専用ダイヤルへの連絡をお願いします。

1年部 090-7142-0218      2年部 090-4970-0701

3年部 090-4977-2323

 

2021年08月27日