夏休み学校見学会の案内リーフレットができました

※県内公立中学校の中学3年生には、各中学校から配布されます。

●FAXもしくはメールで、案内リーフレットを入試課まで請求してください。

 FAX送信用紙ダウンロードはこちらです。
*下のFAX送信用紙をダウンロードし、印刷してお使いください。

お問い合わせフォーム(入試課)は、こちらです。

 

申し込みについて

夏休み学校見学会申し込み方法

普通科コース見学会、美術科実技講習、運動部体験会は、次のQRコードまたは申し込みフォームボタンから、各申し込みフォームのページに進みます。

各申し込みフォームより、申し込みを行ってください。
※申し込み締切日は、各実施日の1週間前です。

普通科コース見学会

申込は終了しました

美術科実技講習

申込は終了しました

運動部体験会

申込は終了しました
普通科コース見学会

普通科コース見学会

三密回避のため、各グループの割当日での参加をお願いします。都合の悪い場合は他のグループの見学会に参加してもかまいません。なお、コロナウイルス感染予防のため、マスク着用での参加をお願いします。

リールレット2,3ページ内の1~6のいずれか1つの見学会に参加することができます。なお、2つ以上の見学会に参加したい場合は、同日の午前もしくは午後または他の日の見学会に参加してください。(指定された日以外でもかまいません。)

 

美術科実技講習会

美術科実技講習会

運動部体験会

運動部体験会

(各運動部体験日程)

興味、関心のある部活動を選んで、体験してみましょう。部活動をしている人も高校生になってから始めてみようと思っている人も、気軽に参加してください。体験会の中で在校生との交流会も予定しています。 

※野球部の体験入部は日本高等学校野球連盟の規定により、四国4県の中学校に在籍する生徒に限ります。(見学のみは可)
なお、保護者と中学校長の承諾書が必要です。
(様式は自由です。当日持参してください。ホームページからダウンロードできます。)

(各日程時間スケジュール)

持参品について

●運動部体験に参加する場合は各自でシューズ・ウエア・用具などを持参してください。

●雨天の場合、屋外で活動する部活動については内容を変更して実施しますので、必要なウエア等は用意しておいてください.

電子版「夏休み学校見学会の案内リーフレット」

クリックでページをめくることができます

Please wait while flipbook is loading. For more related info, FAQs and issues please refer to DearFlip WordPress Flipbook Plugin Help documentation.